太朗の主夫日記 ~So What?~

世界最強の、主夫ブログを目指します!

お仕事募集

 

こないだですね、


大好きな、友人のバンド
「nanaoto」のベスト・アルバムが出たんですけど、
誇らしいことに、
アルバムのレビューを書かせてもらったんです↓

nanaoto1.exblog.jp


最近の情報としては、
7月、長野で行われる、
happy farm music festival 2017
に、出演が、決まっているということでして↓

http://www.happyfarmmusicfestival.com/

スゴイ!

 

まあ、「nanaoto」については、
上記のレビューで、
書きたいことは、
書きつくしてますので、
良かったら、
是非一度、じっくりご覧くださいませ。


ほんで、
大変ありがたいことに、
「nanaoto」の方も、
ブログで、
ボクのことを、書いてくださってます。
紹介してもらいたいものや、
記事を書いて欲しい時があったら、
是非、ボクに依頼してって、
おススメしてくれてます!
感謝!


それで、話が、ぐっと落ちるんですが、
ボク自身からも、
仕事募集です!

ボクの本来の仕事は、
『何でも書きます!文筆家主夫!』
ですので、
(このブロク内でも、自己紹介しております)↓

tarouhan24.hatenablog.com

何か書いて欲しいことがあったら、
是非、ボクの方まで、
ご一報を!
決して、怪しくないです。

一例を上げると…
音楽レビューは、もちろんのこと、

【昭和野球批評】
【ラブレター】
【バイバイ・レター】
【果たし状】
【犯行声明】
【言い訳】
【書き忘れた日記の穴埋め】
【銭湯レポート】
【無機物への命名(石・貝殻・土鍋等…)】
【妄想恋人のプロフィール作成】
【曖昧な思い出話のまとめ】
【曖昧な夢の記憶のまとめ】
【ひとり用連絡網作成】
【無意味に難しい手紙作成】
【自伝のレビュー】
【得体の知れないマンガのレビュー】
【論文作成代行(対象は小4以下)】

…などなど、
手前味噌ですが、
まさに『何でも』書きます!

お代金は、
全て、ドネーション制です。
あなたの、満足ぶんだけ、お支払いください。
 
しかし、
何の基準もないのも、困りますね。
一文字1円の、
webライターの仕事をしてたことは、あります。
女性の髪の毛の、お手いれ方法とか、
そういうの。
(参考までに)
 
何も、お金でなくとも、
結構です。
命をつなぐための、
報酬なら~
米、肉、野菜、未使用の紙おむつ(パンツタイプのLサイズ)
ボックスティッシュ、トイレットペーパー、電池、
皿、タオル、京都市指定のゴミ袋、
読み終えた新聞、週刊誌、図書券
缶詰…など。

オーダーの受付用に、
メールアドレスを公開しようかと
思いましたが、
ヤメました。

ゴルゴ13方式で行こうと思います。
何とかして、ボクとつながって、
ボクに直接依頼して、
スイス銀行京都信用金庫
まで、振り込んで下さい。

ネットで検索しても、ムダです。
ボクは出てきません。

下に、実用例を描いた、マンガを載せときます。
参考に、ご覧下さい。

どうぞ、よろしくお願い致します。

あ、ほんで…
最後に一言。
ラブ&ピース!
マジで、やめましょう。
戦争へ向かっていく国なんてね。

f:id:tarouhan24:20170528020637j:plain

f:id:tarouhan24:20170528020657j:plain

 

f:id:tarouhan24:20170528020713j:plain


f:id:tarouhan24:20170528020728j:plain