たろうの音楽日記

日々の音楽活動に関する覚え書きです。

お気に入りのお店~パンフルート~

たまには、よく行くお店とかも、

書いてみようと思うんです。
今日は、
京都の醍醐にある、
パンフルート」です。

f:id:tarouhan24:20170610233400j:plain

うちのムスコとも、チョイと縁があり、
よく行きます。
もう凡百のパンは食べられなくなる、
おいしさと安心素材のパンです。

f:id:tarouhan24:20170610233846j:plain

↑これは、レーズンボールかなあ~
丸くて、かわいくて、おいしい。

 

f:id:tarouhan24:20170610234057j:plain

↑やっぱり、シンプルに食パンが一番!


パンフルートに寄ったあとは、
子どもと、平和堂の吹き抜けに、
よく、行きます。
ボクは、吹き抜けとか、踊り場とか、渡り廊下とか、
大好きなんです↓

f:id:tarouhan24:20170610234254j:plain

 

f:id:tarouhan24:20170610234327j:plain

 

吹き抜けから、移動。

初めて行く公園、
初めて見る遊具で遊ぶ、

子どもたち↓

f:id:tarouhan24:20170610234740j:plain

f:id:tarouhan24:20170610234923j:plain

 

この後は、
図書館に行ったり、
また、別の公園に行ったり。
ボクは、考えごとを始めたので、
子どもたちは、
面白いことをしていたはずなのですが、
覚えていません。
人生って、そういうもんですね。
でも、それが幸せの一部分です。
ボクは、世界一幸せな人間なのではないかと、思うんです。
ボクには、傷ひとつありません。
だから、何とかしないと。

 

オマケです。
ムスコ原作、作画ボクのマンガです↓

なんのこっちゃわかりませんが、
そういうのが、

案外良いのかなとも、思います。

f:id:tarouhan24:20170610235229j:plain

 

オマケのオマケ。
ボクの部屋の壁。
ムスコとボクが描いたマンガやら、
思い出のポスターやら、チラシ、
スケッチ、歌詞等でいっぱいです↓

f:id:tarouhan24:20170610235552j:plain



ムスコの描いたマンガなんか、
またアップしたいですね。

おしまい